えっちな体験談をまとめています

初対面のオジサンにラブホで無理やり中出しされた話

待ち合わせして5分。緊張で喉がカラカラなのに、待ち合わせ場所のラブホのロビーは妙にのどかよ。私が着たのは、黒のレースのブラに透けるキャミソールと、ミニスカート。当然、下着は同じレースのTバック。言われた通りよ。

「…ゆずぴちゃん?」

後ろから声をかけられて、ビクッとしちゃった。振り向くと、プロフと少し違う、もっと男臭くてエロそうなオジサンが立ってる。心臓がバクバクしちゃう…。無言でニヤッと笑って、私の手を握って部屋に引っ張っていく。もう、強引で好き♡

部屋のドアが閉まった瞬間、もう私のものじゃなかった。後ろから抱きしめられて、キャミの肩紐をずり落とされる。そのままブラごとおっぱいを揉みくちゃにされて…。「んっ!あっ…ひぃっ♡」大きすぎる手で乳首をぐりぐり弄ばれて、もう足がガクガク。スカートもめくくられて、お尻をパンッと叩かれる。「いい匂いだな…このマンコ、もう濡れてるじゃないか」言われる通り、Tバックはまん汁でぐしょ濡れよ…。

ベッドに投げ出されて、服を引き裂かれるように脱がされた。裸にされた私を見下ろして、オジサンはズボンを下ろした。で、でっかい…!黒くて太いチンポが、私を睨みつけてる…。こわい、けど見れない…。膝をつかされて、その硬いモノを口に押し込まれた。「んぶっ…ぐぅ…!じゅるじゅる…」無理やり喉奥まで突っ込まれて、涙とヨダレでグチャグチャ。でも、アタシのマンコは疼きに疼いてるの…。

「いいか、中に出すからな」なんて言いながら、私の足を広げて、そのまま生で入れられた!「ひぃぃぃっ!あああんんんッ!入ってる!入ってるぅぅッ!」カリが擦れて、もうイキそう。腰をガンガン突かれて、おっぱいがゆらゆら揺れる。ぴちゃぴちゃって、えげつない音が部屋中に響いてる…。「気持ちいいか!この淫乱め!」「はぁっ!はぁっ!いいです!もっと!もっと激しくぅッ!」自分でも信じられないような淫語を叫いながら、何度もイっちゃった。

そして最後、オジサンが「うおおおっ!」って言って、私の奥の奥に熱いのをドバドバ出してくれた。ああ…、気持ちよかった…。中出しされて、満たされて、オジサンに抱きしめられて、私は幸せだったよ♡